Enjoy (old man but new style) Fun Surfing
Home Mail
サーフィンだけではなく、海の全てを楽しむ・・・・ウェーブビジョン風・海適生活のススメ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その12時間後


朝6時前、無風だったのでもしかしたらと思い、海へ向かったのですが、サイズが中途半端に下がって、コンディションも微妙。1枚目アウトはうねりがはいるものの割れず、2枚目インサイドは波数多くてまとまらずでした。8時過ぎ頃引きいっぱいを狙ってもう一度行ってみたところ、Hちゃんとツー君の車が。3枚目、正面はスープだらけでとてもゲッティングする気になれず、3人で漁港側へ。朝より割れてはいたんですが、ちょっとロングにはキツい感じで、とりあえず私が一人でパドルアウト。たまに超アウトで大きなグーフィーが割れるんですが、場所が定まらないうえに、厚めから一気に掘れるのでなかなかつかまえられず、乗っても最初だけでまた途中で厚くなっちゃいます。面も見た目よりバタついていて、結局5、6本であきらめました。ただ帰りの一本テトラぎりぎりまで乗り継いだのですが、ダンパーじゃなかったので、もしかして地形は良い方向に変わったかも知れません。今週末こそはゆったりテイクオフ出来ますように。
Pagetop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop
最新記事
月別アーカイブ
WAVEVISIONの購読

 RSSリーダーで購読する