Enjoy (old man but new style) Fun Surfing
Home Mail
サーフィンだけではなく、海の全てを楽しむ・・・・ウェーブビジョン風・海適生活のススメ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の北海紀行~日本海







お疲れ様です。人知れずブログが更新されていますが、今日は北海道の2日目です。当初厚真が落ち着く事を期待していましたが、ライヴカメラを見る限りでは落ち着いていませんでした。変わって日本海側の風が穏やかな予報になっていましたので、石狩を目指す事にしました。日本海側は明日からサイズUPの予報でしたが、明日以降は風も強くなりそうなのでSUPをやるなら今日がチャンスです。幸い石狩浜に到着すると腰サイズですが、綺麗に割れていました。早速入ってみましたけど、意外にカレントが強く良いポジションをKeep出来ません。ブレイクポイント付近で足元をすくわれて落ちた時に足首をひねりました。浮力のある板にチェンジしましたが、ポジションKeepは可能になったものの今度は刺さりまくりました。いい波を何度も刺さって少し自信喪失になりました。午後は山へ行ってみたのですが、足首が悪化してしまったらしく滑らずに宿に引き返しました。暫くは山は無理そうです。明日は太平洋側が弱風の予報に変わりましたので、厚真に向かってみようかと思います。
Pagetop

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pagetop

コメント

非公開コメント

Pagetop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop
最新記事
月別アーカイブ
WAVEVISIONの購読

 RSSリーダーで購読する