Enjoy (old man but new style) Fun Surfing
Home Mail
サーフィンだけではなく、海の全てを楽しむ・・・・ウェーブビジョン風・海適生活のススメ。

春の北海紀行~広尾界隈









お疲れ様です。オホーツクから必死に戻ってきましたが、いつものポイントは朝から爆風でした。暫く様子をみていましたが、止みそうになかったので、フンベに移動しました。それなりにサイズが残っていましたが、コンディションは良くありません。そんな波でしたが、波打ち際まで繋げて戻る時に(良くある事ですが)道路から視線を感じました。海から上がると視線の主が知り合いだと分かりました。もう1RD.入りましたが、更にまとまりが無くなりました。あきらめて着替えると波がまとまり始めました。それでも凄く良い訳では無かったので、午後はいつものポイントに戻りました。風はまだ残っていましたが、パーフェクトに割れていました。暫く様子を見た後でショートで入りました。ここでの波乗りはSUPで忘れ掛けていた色々な事を思い出させてくれます。潮が上げて風も弱くなったので今度はSUPに乗り換えました。何だかんだいって広尾界隈が波に当たる確率が高い感じでした。早いもので明日が最終日です。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
WAVEVISIONの購読

 RSSリーダーで購読する