Enjoy (old man but new style) Fun Surfing
Home Mail
サーフィンだけではなく、海の全てを楽しむ・・・・ウェーブビジョン風・海適生活のススメ。

いつもの









お疲れ様です。今日で北海道も4日目になりました。走り廻った3日間に対して、今日からは腰を据えて波乗りをする事になりました。先ずはフンベをチェックしましたが、タル厚で魅力が無かったので、いつもの河口に向かいました。こちらもサイズはありませんでしたが、しっかり割れていたので、こちらに入水する事にしました。朝一の気温は1℃程度だったので、フル装備で入りましたがかなり寒かったです。ガスが晴れて日も出てきたら、今度は風が出てしまい午前中は終了しました。昼食がてら再びフンベをチェックしましたが、相変わらずタル厚でSUPには丁度良い感じでした。SUP禁止が勿体無い感じでした。午後もいつものポイントに戻り少しくつろいでから午後のラウンドに入りました。今日の波はサイズはありませんでしたが、ブレイクは最高でチューブインに至らないものの、壁ドン位はいけました。しかしながら吐出しのカレントとポジショニングが難しく、満足出来るライディングはありませんでした。明日でいよいよ最終日になります。うねりはありそうなので、風が出ない事を祈ります。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
WAVEVISIONの購読

 RSSリーダーで購読する