Enjoy (old man but new style) Fun Surfing
Home Mail
サーフィンだけではなく、海の全てを楽しむ・・・・ウェーブビジョン風・海適生活のススメ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ですが Tシャツです。

ウエーブビジョンオリジナルTシャツです。5月前からショップで扱っていたのですが、大会とかで、ばたばたしているうち、ホームページに載せるのすっかり忘れてました。注文から2週間弱かかるので、なんとか残暑には間に合うかと思いますが、それでもやはり時期的にちょっと遅いんで、まあTシャツもありますぐらいの感じで。で、以降は要望の多かったロンTや他に、パーカー/トレーナーあたりにも展開しようかなと考えてます。興味のある方はお店で訊いてみてください。
t1.jpg t1b.jpg
40歳以上推奨。g3(爺さん)マークです。プリントはシルバーっぽい感じの反射素材です(光を反射し半端じゃなく光ります)。
t2.jpg t2b.jpg
小林店長リクエストの桜のデザイン(余談ですが、wvの工場はSakuraFactoyと言う別称があります)。こちらもプリントは反射素材です。生地は紫とかその辺の色が奇麗でした。
t3.jpg t3b.jpg
ベタですが和柄、ぬまんちゅ(沼人)です。沼の内ローカルということで沼の人。うみんちゅ(海人)みたいな雰囲気で。背中はカラープリント、フロントは反射素材です。※地元漁協の方にもぜひ
t4.jpg t4b.jpg
ぬまんちゅの風神バージョン、南風吹いてください。
t5.jpg t5b.jpg
ギャル。バックプリントはカラーでフロントは同様に反射素材。当初キッズ/レディース向けと考えていましたが、私たち日焼けオヤジが黄色系を着ると、80年代とかその辺のヤレた雰囲気を醸し出してイイ感じです。

生地カラーは確か20色かそのぐらいから選べてサイズもメンズ/レディースの各サイズ揃ってたと思います。下の3種類はプリントのインクが透けるため、あまり濃い生地色にはプリントできないのが残念ですが、薄色系もかなり色が多いので気に入った色見つかると思います。反射素材のインクは濃色の生地でも大丈夫です。
Pagetop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop
最新記事
月別アーカイブ
WAVEVISIONの購読

 RSSリーダーで購読する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。