Enjoy (old man but new style) Fun Surfing
Home Mail
サーフィンだけではなく、海の全てを楽しむ・・・・ウェーブビジョン風・海適生活のススメ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wavevisioncup2009その2

20091.jpg 20092.jpg 20093.jpg 20094.jpg 20095.jpg 20096.jpg 20097_20090727170546.jpg
今大会の入賞者です。左からCクラス/ロングBクラス/Bクラス/ロングAクラス/オープンクラス/オールドボードクラス/です。今回は波が大きかっただけに、波まわりの善し悪し、あとはインサイドで意外な選手がはまったりしての番狂わせもありましたが、ロングA優勝のM谷さん(wv/ゼッケン青)、オールドボード優勝のトモさん(クルー/ゼッケン赤)の両名は2年連続優勝、このあたりはもはや鉄板という感じでしょうか。特にトモさんは、小林店長からハンデとして、大会のたびに新しい板を渡されるのですが、初めてのボードで一本目から完璧なライディング、あとで小林店長にもう少しこうした方が良いと言われて、分かりました!と次から簡単に修正.............出来るもんなんですね。私は、数年前からいつも駄目出しされている所、今だに直せていませんけど。来年あたり、この二人を追いつめるような人出てくれるとまた大会が盛り上がると思うんですが。マー君、ツー君、期待してます。あとは、やはりマメに練習している人は少なからず結果が出てるようです。去年の夏あたり、横に行けても失速終了してしまっていたような人たちが、奇麗なアップスでロングライド、Bクラスや、ロングBでしっかり入賞キメてます。今回出場者が多かったオールドボードクラスも、当初は年輩者が大会を楽しむの為の、「サルベージ枠」のはずだったのですが、いつの間にか一番の激戦区に。ツインやシングルをオーダーする人もかなり増えているので、来年あたりはオールドのAやB、さらにCクラスとかまで出来るかもしれません。 最後に、友達にこのhpアドレス教えまくって自慢すると言っていた、Cクラスのらもちゃん(wv/ゼッケン青)、優勝おめでとうございます。他の人より写真一枚多くのせますんで、関東圏でウエーブビジョンhpの宣伝よろしくお願いいたします。
Pagetop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop
最新記事
月別アーカイブ
WAVEVISIONの購読

 RSSリーダーで購読する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。