Enjoy (old man but new style) Fun Surfing
Home Mail
サーフィンだけではなく、海の全てを楽しむ・・・・ウェーブビジョン風・海適生活のススメ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wavevisioncup2009の1

taikai3.jpg 20097.jpg 20098.jpg 200910.jpg 200911.jpg taikai2.jpg taikai1.jpg taikai4.jpg taikai5.jpg taikai7.jpg taikai8.jpg taikai9.jpg taikai108.jpg 20099.jpg
wavevisioncup2009大盛り上がりの中無事終了。予報では曇り~雨ぐらいのはずが、終日快晴。さらに、頭~頭半ぐらいのショルダー張ったセットが一日中割れまくってました。波、天気、気温、三拍子揃って、今までで最高の条件下での大会だったのではないかと思います。Cクラスの人たちにはサイズ的にちょっと厳しかったかもしれませんが、それもまた経験。逆に、大会運営委員の小林店長やひよこさんをはじめ年輩組には、これだけの波を目の前にしてのおあずけ状態が、かなり辛かったようでした。
で、写真ですが、1枚目朝一の波、これ見てテンション上がらないわけないでしょう。2.3枚目は選手のライディング、2枚目、セット以外もこのサイズ、しかも波のフェイスにツー君のライディング姿映りこんでます。4枚目、敗者の私には眩しすぎる、いつものビジョンメンバーの入賞者の笑顔、5枚目以降は大会風景いろいろ。最後はオープンクラス優勝者、こんこさん喜びのパフォーマンスを披露の図で〆。彼とは10数年の付き合い、相変わらず脱ぎ癖は健在で、会った頃から成長していないと思いきや、今回は一応マエバリを装着、多少は大人になっているようです。写真は、枚数が多すぎてアップしきれず、こちらで適当に選びました。もし余力があればあとで大会専用のページ作成してみます。
Pagetop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop
最新記事
月別アーカイブ
WAVEVISIONの購読

 RSSリーダーで購読する