Enjoy (old man but new style) Fun Surfing
Home Mail
サーフィンだけではなく、海の全てを楽しむ・・・・ウェーブビジョン風・海適生活のススメ。

Fw:挫折





又々、みのさんから中身の濃いメールを頂きました。 オホーツク行きを断念しました。理由は2つたぶん今回オホーツクは波を期待出来ないのと、明日から太平洋側にうねりが入りそうなので十勝が期待出来そうというのが理由です。道東の旅は釧路まででストップになりました。さて今日は昨日広尾で話をした方から教えて頂いた釧路や帯広の方が大切にしているローカルポイントで入りました。事件はここで起こりました。キーを閉じ込めてしまいました。運良くローカルの方が来て事情を説明しJAFを呼んで頂き助かりました。その後でポイントのドン?の方とも話をした後に、ドンの方と礼文島(行ってみた~い)の方と3人で楽しみました。そこのローカルの皆さんに感謝した後、午後からポイントを釧路の刺牛に移しました。ここは人も波も超まったりでした。そんな北海道へ来て思うことは、ただ海があり、波があるから波乗りが出来るのではなく、波乗り出来るポイントはそれぞれにローカルの方々が環境を整えてくれていて、それはリスペクトに値するとともに、今後我々もポイント復活の為に考えていかなければならない事だと思いました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
WAVEVISIONの購読

 RSSリーダーで購読する