Enjoy (old man but new style) Fun Surfing
Home Mail
サーフィンだけではなく、海の全てを楽しむ・・・・ウェーブビジョン風・海適生活のススメ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラシックライド

yamagat3.jpg yamagat1.jpg yamagat2.jpg
毎年恒例、山形よりショップclassicrideのショップの人たちが遊びに来ました。 トリップというと割と波をはずす率が多いんですが、運良くピンポイントで波もあたり!朝4時5時から夕方まで何セットも楽しんでいました。この方達、上がってもウエットのままで、ちょっと休むとまた海へ????日本海側は、波が無い事が多く、あってもすぐにコンディションが変わってしまうので、出来るときに,集中して入るそうです。ちょっとうちらは贅沢ですね。あたりまえに波があるあたりまえさを、ありがたいと思わなきゃ。です。 写真の板は小林店長が佐藤店長のオーダーでシェイプした6.8のツインです。佐藤店長は基本ロングなので、そこから乗りかえても違和感が少ないようにということで、長め厚め幅広めですが、サイズの割には動かしやすいよと、小林店長。現在レトロ系のボード乗っている人たちもかなり興味があるようでした。ボードのページに全体の写真をアップしてあります。
Pagetop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop
最新記事
月別アーカイブ
WAVEVISIONの購読

 RSSリーダーで購読する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。