Enjoy (old man but new style) Fun Surfing
Home Shop Factory Surfboard G3 Friends News Access Mail
サーフィンだけではなく、海の全てを楽しむ・・・・ウェーブビジョン風・海適生活のススメ。

久々のショートボード!


昨日は風も弱く、見ためは良さそうだったので久々のショートボードで入水!砂が付いているけど地形が悪く波もつかみずらいうえ、波に乗ったらオラオラ状態(泣)  supも良いけど 波乗りもしっかりやります!

sup体験スクール!




本日の体験スクールの様子です!
Pagetop

GW スタンドアップパドル@supXN[I





ゴールデンウィーク 5月3日のsup体験スクールは初めての方や親子さんで参加されたり、とてもアットホームな雰囲気で皆さんに楽しんで頂きました(^ー^) 
Pagetop

GW北海SUP紀行最終日







お疲れ様です。今回は早いもので今日が最終日になりました。いつもでしたら一度は広尾界隈に訪れたいところですが、今回は昨日のオホーツクの波の印象が強烈だったので朝一だけでも楽しみたいと思いオホーツクに残りました。ポイントに向かう道中に今日までのうねりがすっかり無くなっていたので、今日は駄目かと心配していましたけど、到着したらいい感じのポイントブレイクになっていました。早速入ってみると肩位のサイズがあり超ファンウェーブでした。但し相変わらずピークが遠くあっという間に体力が消耗してしまいました。休憩後にもう一度入ったらだんだんサイズダウンして上がる頃には、超まったりな波になりました。それから一気に帰路につきましたけど、渋滞があり厚真に到着したのはお昼過ぎ、全く駄目かと思っていたけど少しだけ遊べました。
そんな感じで北海SUP紀行を締めくくり、今回はオホーツクの波を当てた事に大満足でした。
明日仙台に戻ります。
Pagetop

GWオホーツクSUP紀行











お疲れ様です。今日はあえて言葉にはしません。写真を多く掲載しましたので、そちらでお楽しみ下さいm(__)m
Pagetop

GW北海SUP紀行 積丹ブギ







お疲れ様です。北海道の2日目は日本海狙いです。道中PAで車泊していたら毛布1枚ではあまりの寒さで夜中に目覚めそのまま暮れに利用した余市の道の駅へ移動しました。到着すると暮れには1台も無かったのが、殆ど満車で偶然1台だけのスペースに何とか滑り込めた。朝一の畚部はかなりハードだったので、未知の積丹半島方面へ移動開始、何となく出来そうな箇所がありましたが、何処も条件的に今一でそうこうしているうちに原発村に到着した時にはどフラットになってしまった。札幌のショップオーナーから石狩方面がいいとの連絡が入り逆戻りで3時間、既にまとまりに欠けていたけど、昨日よりはマシでした。その後、少し物足りなかったので留萌まで北上しましたが、終わっていました。明日はオホーツクに期待です。
Pagetop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop
最新記事
月別アーカイブ
WAVEVISIONの購読

 RSSリーダーで購読する