Enjoy (old man but new style) Fun Surfing
Home Shop Factory Surfboard G3 Friends News Access Mail
サーフィンだけではなく、海の全てを楽しむ・・・・ウェーブビジョン風・海適生活のススメ。

Fw:幸せの黄色いハンカチ









----- Original Message -----
お疲れ様です。北海道2日目は苫小牧のうねりも上昇し少し期待していたのですが、朝一の厚真のライブカメラではすでに面荒れ状態でした。そんな訳でシカッテイに向かいました。少し遊べましたが、あっという間に人だらけになりましたので、撤収しました。そのまま夕張のMt冷水に向かいました。ゲレンデに上がると上級者限定43度の壁なる挑戦的な看板が目に入ったので、1本目から何も考えずにそちらに行ったら余計な体力を消耗してしまいました。その後、効率的ルーティーンでゲレンデを走破して終了しました。飯はゲレ食は避けて夕張駅舎にある店へ入りました。そこは地元の人の井戸端会議の場になっていて、ウェアのままの自分に地元の人から色々と話し掛けられてしまいましたが、本来旅の醍醐味とはこういう事だと改めて感じました。
明日は最終日になってしまいましたが、日本海は荒れ気味、太平洋のうねりも下がってしまいそうです。

Fw:北の大地に上陸









----- Original Message -----
お疲れ様です。今日からいよいよ北の大地に上陸しました。フェリーで朝食をガッツリ喰って厚真に直行しました。厚真はまるで夏の様な(でも寒い)南風のオンショアでした。でもこの風のおかげで、風波がたっていました。先ずは北海道デビューと思いSUPで入りましたが、やはり立っているのがやっとで、バックサイド1本だけ乗って板をチェンジしましたが、サーフボードではテイコウフがやっとでした。明日も厚真は南風なんで、日本海側の方が良いかもしれません。
Pagetop

Fw:北海道前哨戦仙台新港







簑さん、北海道サーフ&スノートリップの無事を願ってます!

----- Original Message -----
お疲れ様です。今年も懲りずに北海道を目指します。今日は前哨戦で朝一は薄ら雪化粧の四倉でスタート?波の無さにローカルは諦めて撤収しましたが、入ってみたら膝高だけどド三角の波でお替わり自由でした。風が出る前に撤収し6号経由で先日浪江まで開通した常磐道で仙台へ!あっという間に牛タンにありつけました。その後あまり期待せずに新港でSUPをしましたが、今日は自分を含めて4人でした。2週間前は良かったけど、今日は四倉の方が良かった気がしました。これからフェリーで北海道に航ります。
Pagetop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop
最新記事
月別アーカイブ
WAVEVISIONの購読

 RSSリーダーで購読する