FC2ブログ
Enjoy (old man but new style) Fun Surfing
Home Shop Factory Surfboard G3 Friends News Access Mail
サーフィンだけではなく、海の全てを楽しむ・・・・ウェーブビジョン風・海適生活のススメ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徐染の放射性物質 不法投棄

福島県広野町の徐染水 不法投棄は一月前から私の知人から話を聞き、広野町の海に不法投棄されてる事を知りました。 行政は徐染を早く進めますと言ってますが、徐染の実態は手抜き徐染と海への不法投棄!! 高レベル放射能地域は、徐染は無理があるのでは・・・? 徐染事態が、政府と東京電力のパフォーマンスに過ぎなく思える。σ(^_^;)? ひとまず マスコミがすっぱ抜いてくれたので、良かったと思います!! ただ徐染水、徐染物質は右から左に移動させるだけで何の解決には成らないと思いう。私達は海を生活の一部としている者は、これ以上、海を汚されて行くのは身を削られて行くのと同じだ!! ┐('~`;)┌
スポンサーサイト
Pagetop

Fw:最終日 Mさんの散々な北海道tripでした。







お疲れ様です。 昨日の悪夢から一夜明けて今日はフェリーに乗るまで時間があるのでレンタカーを借りました。まずは修理工場へクリオネを何とか回収してきて、 それから観光ではなくポイント巡りへ、サイズが上がった時に炸裂する河口ポイントは波がありませんでした。厚真はファンサイズで入れないのがもどかしかったです。最後に事故現場の落とし穴です。昨日時点では見た目が普通の砂浜でした。 これから予約していたフェリーで帰ります。
Pagetop

Fw:天国と地獄 真冬の北海道サーフtrip







あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。 さて、北海道2日目の元旦の朝は強風のまま、とりあえず夜明け前の厚真へ向かいました無理矢理なら出来そうなコンディションだが数台のサーファー車が止まっているものの、皆牽制のご様子で気温以上に体感気温が半端ない!結局誰も入らないままひとりまたひとりと去っていきました。自分もその場を去る時に事件が…! 水溜まりの表面が凍っていてその上に砂が溜まっていて、一見きれいな砂浜でずぼっとはまり掛けたので、無理矢理脱出したらラジエーターまでいってしまいました。結局応急処置は無理で修理が必要という事でトリップは強制終了となりました。道東のポイントをチョイスしていればと思う反面で、もし苫小牧から遠いポイントなら帰るのも大変だったと思います。 最悪ながら運が良かったのかもしれません。いい経験になりました。 明日予約していたフェリーで身一つ帰ります。
Pagetop

今年も良い年で





明けましておめでとうございます!! 昨年は大変ありがとうございました。 穏やかな年明けになりました\(^o^)/ 皆さんが本年も良い年に成りますよう願ってます。 引き続き、今年も宜しくお願いします(^o^) いわきの海は最高で~ェす(^з^)-☆ 波乗りに来て下さい!! お待ちしてます(^。^)y-~
Pagetop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop
最新記事
月別アーカイブ
WAVEVISIONの購読

 RSSリーダーで購読する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。