FC2ブログ
Enjoy (old man but new style) Fun Surfing
Home Shop Factory Surfboard G3 Friends News Access Mail
サーフィンだけではなく、海の全てを楽しむ・・・・ウェーブビジョン風・海適生活のススメ。

みのさんの旅日記3:初日午後


お疲れ様です。午後はまず例の河口ポイントを覗いてみましたが、相変わらずグリグリのハードでした。結局そこは止めて襟裳岬の西側にある河口ポイントに移動して入りましたが、勝手が分からず不安になったので、1本だけで上がりました。それから悩んだ挙げ句、厚真へ戻りました。夕暮れ間際に滑り込んだら、ひどいオンショアぐちゃぐちゃでしたが、何となく行けそうだったので、入ったら最悪でした。明日は冬型の気圧配置になりそうなので、北風のオフショアを期待してもう一度厚真で入ろうと思います。でも厚真のコンディションが整ったらきっと混雑しそうです。

お待たせしました



茨城の平田のレトロ フィッシュが完成しました。
Pagetop

みのさんからの旅日記2:北海道初日






おはようございます。昨日の夜中に苫小牧に到着しました。フェリーの中で寝ていたので、夜通し走れると思っていましたが、眠くなり途中で寝てしまいました。昨夜の日高地方あまり冷え込まず最低気温は20℃弱でした。南風が強く襟裳岬の西は風で全滅状態、東側の河口ポイントをチェックしましたが、頭オーバーのグリグリで少しハードだったので、広尾で入りました。肩頭のファンウェーブでしたが、ゲットが遠く少ししんどかったです。成樹くんを太らしたような人がいて、誰かと思ったらWave Attack の某プロサーファーでした。 こちらの水温は予想以上には低くなく3㎜でもOKでした。 徐々にうねり入りまとまりが無くなりつつあります。これ以上サイズが上がるときついかもしれません。これから、そして明日何処で入るか悩んでいます。
Pagetop

みのさんからの旅日記:あの場所で!




お疲れ様です。今日で休日シフトも最後になりました。今回は4連休という事で初日はずっと前から入ってみたかった青森と岩手の県境にあるあの場所で入りました。波は本来ではなかったけど、超まったりした波でロケーションも最高でした。水温は内地という事でタッパー+ショートジョンでOKでした。午後は八戸港から近いおいらせ町をチェックしましたが、オンショアぐちゃぐちゃに加えて、防波堤のまわりが震災の爪跡がまだはっきり残っていて、やめにしました。これからフェリーに乗り夜中には北の大地へ上陸します。
Pagetop

HOPE 第2弾

東日本大震災 いわき 124人の証言集が10月中に発売予定です。 この証言集の売り上げから、津波被害を受けた沿岸部に義援金として届けたいと思います。皆さん発売のご協力をよろしくお願いいたします。 いわき市海岸保全を考える会
Pagetop

ちょっと寂しい季節に


pm6:00前なに日が詰まって来て、寂しい季節になりましたね~
Pagetop

小杉ちゃんから



山形の小杉ちゃんがゴルフ練習をして、WVのゴルフコンペに参加できるといいですね。
Pagetop

久しぶりです。


久しぶりの8プリンスコンビが、参上いたしました。 プリンスが次回のゴルフコンペに参加可能かも何か又 伝説を作ってくれるかも
Pagetop

復興ゴルフコンペ






コンペ後、成績発表と表彰式で盛り上がり、次回の ラモちゃんの衣装とピンクの日傘の話が最高~ス キャプテンのラモちゃんイジリが、いつも楽しませて頂いています。
Pagetop

復興ゴルフコンペ





昨日、地元の塩屋崎カントリークラブが震災後から再開をしたので、復興WVゴルフコンペをして来ました。結果は聞かないで下さい あまりのグダグダさに写真も取る余裕も有りませんでした スミマセンで~す。次回はガンバりま~ス
Pagetop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop
最新記事
月別アーカイブ
WAVEVISIONの購読

 RSSリーダーで購読する