FC2ブログ
Enjoy (old man but new style) Fun Surfing
Home Shop Factory Surfboard G3 Friends News Access Mail
サーフィンだけではなく、海の全てを楽しむ・・・・ウェーブビジョン風・海適生活のススメ。

アライア



スタイロホームで即席 シエープをして、ラミネ-トもせず、翌日 茨城で待ち合わせ湘南から駆け付けた、成ちゃんに試乗を依頼。最初は成ちゃんお馴染みのミニボードでしたが途中アライアに交換 ゲッティグアウト 予想通り板がしなり出し パドルの様子を伺いながらティクオフ なんと予想通りとわいえ、最初のテイクオフから真二つになりました。残念 とても 、いい勉強になり参考になりました。又 次回も折れる板を作ってみたいと思います。

HOPEから義援金




県内外からHOPE写真集を購入していただいた(売り上げの一部ですが)、皆様の暖かい、お気持ちを いわき市役所に届けて参りました。皆様に深く感謝します。
Pagetop

ワンコイン ランチ



今日のランチは、3人で復興メニューの 天ざるそばをいただきました。 皆さんも足運んで下さい。
Pagetop

被災を元気に




今日のランチは福仙の復興メニューの天ざるそばをいただきました。 皆さんも、地域復興の為にも、是非、食事に行ってみてはいかがでしょうか。
Pagetop

なでしこJAPAN

W杯、なでしこJAPAN初優勝おめでとー!!最高です(笑)力と勇気をありがとう\(^_^)(^_^)/感動しましたp(^^)q
Pagetop

ダンボール箱に


本日、DOVEさんから 荷物が届きました。 頑張りま~す。
Pagetop

出来上がり



可愛いデザインに仕上がりました。 このボードは誰のでしょう。
Pagetop

Fw:Blue.が発売されました。




みのさん、からメールをいただきました。 既にご覧になったかもしれませんが、Blue.が発売されました。surfmediaコンテンツの中ほど詳しくは紹介されてはいませんが、付録DVDのオープニングではWAVEVISIONのブース?が一瞬フューチャーされていい感じに仕上がっています。集合写真では最前列になってしまい結構目立ってしまいました。
Pagetop

グレーゾーン



東北地方が梅雨明けしました。 福島の海も、こんなに穏やかな 平和そのものです。 震災から4ヶ月がたち、少しずつ ゆっくりではあるが 生活が落ち着きつつあるような気がします。 復興に向け、普段の生活を取り戻す為に、 前向きに考えるのか それとも、自粛をして、 被災した周りの環境やさまざま問題を考え。 サーフィンをする時期とタイミングを考えてる人は多いと思いますが。 人それぞれ、 人の数ぶん、 考え方もさまざま なので。 この問題に関しては、 答えが出すのが、難しいです。
Pagetop

サボってました。


昨日、DOVEの内田さんから電話を頂き、ブログの話になり、 アナログな小林はブログUPをサボってました。 スミマセン DOVEの戸倉さんを初め、スタッフ、全国の皆様には、お世話になり、深く感謝しています。 お陰様で7月1日から通常通りの営業に戻る事ができましたが、 海には、まだ入れませんが、 海も生活も普通に戻る事が 一番の復興だと思います。 1日も早く、このような波で皆さんとサーフィンがしたいですね。
Pagetop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop
最新記事
月別アーカイブ
WAVEVISIONの購読

 RSSリーダーで購読する