Enjoy (old man but new style) Fun Surfing
Home Shop Factory Surfboard G3 Friends News Access Mail
サーフィンだけではなく、海の全てを楽しむ・・・・ウェーブビジョン風・海適生活のススメ。

サーフイン部 万歳


日曜日に 鶴見大学歯学部 サーフイン部 OBの皆様が代表として、 いわきまで陣中見舞いに来て頂き、 皆様からのお心遣い 深く感謝いたします。 又、皆さんと一緒に笑顔でサーフインが出来るように、頑張たいと思います。 皆さんと出会えた事に感謝します。 ヒヨコありがとう。

がんばっへ゜ いわき 5



24日の日曜日に、店に来て頂いた 皆様で~す 震災後、初めて会った方も とても元気そうで安心しました。
Pagetop

HOPE ステッカー


DOVEのHOPEステッカーカが入荷になりましたが、 被災地側のサーフショップで、 皆様にステッカーのご支援を頂くのは、とても複雑な気持ちですが、 被災地側である 皆様、お客様のご好意でステッカーを購入したいと言う声がありました。 被災地でありながら、被災者のためにと言う 心遣いに深く感謝したと思います。
Pagetop

がんばっへ゜ いわき 4


震災後、1カ月ぶりに週末、店を開けることが出来ました。店に来て頂きありがとうございます。海を愛する波乗りを志す、 同志達に感謝します。
Pagetop

がんばっぺ いわき3



3、11から1ヵ月あまりがたち、工場に菜の花が咲き、津波の被害のなか咲いてた桜です。 どんなことがあっても、花は咲くんですね。 がんばっへ゜ 同志 達
Pagetop

がんばっぺ いわき 2


ガレキの撤去中の写真です。 熊のプーさんも原発の沈静化と一刻も早い復興を願っているのでは。
Pagetop

ごめんねっ



写メを載せたつもりがちゃんと載せてなかったみたい(;゜O゜)ごめんなさあーいっ
Pagetop

no title

あ、写メ載せるの忘れてた(笑)アナログ小林頑張ってます(笑)
Pagetop

がんばっぺ! いわき

4月12日 今日は小林の初仕事でした^^いわきの復興のために2トンダンプで1日中 豊間、薄磯のガレキ撤去をしました。1日も早くみんなが海に入れるように頑張っています。週末は店を開けます。皆さん遊びにいらしてください(・∀・)ノ
Pagetop

HOPE PROJECTに感謝



先日避難先の宇都宮まで、DOVEの戸倉さん、猪俣さん、西さんが陣中見舞いに来て下さいました。チャリティーステッカーに込められた全国の皆さんからの想いとお心遣いを頂き感謝いたします。復興までは、長く険しいの道のりになるとは思いますが、いつかきっとご支援頂きました皆さんを、おもてなし出来るようにポイントの復活の励みたいと思っています。これからも宜しくお願いします。 アナログ小林
Pagetop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop
最新記事
月別アーカイブ
WAVEVISIONの購読

 RSSリーダーで購読する