FC2ブログ
Enjoy (old man but new style) Fun Surfing
Home Shop Factory Surfboard G3 Friends News Access Mail
サーフィンだけではなく、海の全てを楽しむ・・・・ウェーブビジョン風・海適生活のススメ。

今更ですがmixiとか

先日千葉にお邪魔した際、みんなでホームページ見てたら、そこからmixiの話になり、みんなmixiに入っていた事が分かったので、今更ながら全員でお互いマイミク(ていう言葉もこの歳で恥ずかしいんですが)になりました。私は、2年ぐらい放置しっぱなしですっかり忘れていたのですが、一気に5人オトモダチが増えてちょっと盛り上がっております。mixiやってる人いたら、ハンドルネーム(でいいんですかね)などを書き込んでいただけると嬉しかったり。結構みんなやってるんですね。 (ノ^◇^)ノちなみにこちらは、多趣味なもみさんの波乗りその他もろもろのブログです。 http://ponzu-mekabu.de-blog.jp/wx/(もみさん間違えていてすみません)

千葉遠征


千葉に行ってきました。いわきからは3名、東京からはh64さんとキャプテンの計5人でもみさんの家へお邪魔する事に。美味しい手料理と飲み屋ですか?というぐらいの酒でおもてなしいただき感謝感謝です。で次の日は5時起きで、車で5分程のポイント御宿へ。オフショアですが風が強く、若干寒かったため人は少なくいつもの半分以下?と言っていましたが、それでもTの日曜日の激込みぐらいの人数、さすが千葉。サイズは胸~肩、若干厚いもののそれなりに楽しめる波でした。水温もこの時期で15℃程(今のNが5℃~6℃ぐらい)なのでグローブブーツなしでokです。3枚目部原もチェック、こちらは頭オーバーぐらいでしたが雨風が強くなったためとりあえず終了。この後もみさんの家に戻り、また食事を御馳走になっての解散となりました。久しぶりの遠征でしたが、もみさんのおかげでとても楽しいものとなりました。今回は別な用事があったため急に決まったので、皆さんに連絡が行き届かなかったのと、行きたかった人も都合が付かなかったのが残念。私が勝手に言うのもなんですが、みんなであらためて千葉遠征行きたいですね。※余談ですが、あの波であの人数(写ってませんが写真の左側が激込み)帰りの車中で、水温はともかく自分たちは贅沢すぎると反省話に。ちなみに今日は南、k4君、Hちゃんたちで、Nの面ツル肩~頭をほぼ貸切だったそうです。
Pagetop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop
最新記事
月別アーカイブ
WAVEVISIONの購読

 RSSリーダーで購読する