Enjoy (old man but new style) Fun Surfing
Home Shop Factory Surfboard G3 Friends Access Mail
サーフィンだけではなく、海の全てを楽しむ・・・・ウェーブビジョン風・海適生活のススメ。 福島県いわき市沼の内海岸

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のN

HI3G0144.jpg
今日のN。波下がる予報だったし、南も吹いたので行ってみたらこんなカンジ、ここんとこ低気圧多過ぎですね。
スポンサーサイト

間もなく忘年会シーズンですね

HI3G0135.jpg
ちょっと早いですけど、Y~Nローカルのプレ忘年会第一弾コンコsNight。「また飲みかよ!」との突っ込みはナシで。今年も残すところあと一ヶ月ちょっと。遠方組は、忙しかったり、寒くなったりで年内のうちにあと何回来れるのか微妙な方もいるかと思いますが、最後に少しでもいい波が当てられると良いですね。
Pagetop

ボジョレーも解禁したことですし

enkai.jpg enkai02.jpg
この日、朝からみんなでWC入っていたところ、小林さんからNがダブル近くで割れてるとの連絡があり、急いでNへ。サイズはあったのですが、かなりハードで、みんな板や身体クラッシュ。で、これは飲むしか無いということになり、K野君とSGちゃんそれぞれ差し入れのボジョレー中心に宴会を始めたのですが、やけに盛り上がってしまい、そのままみんなでカラオケボックスへ。声が変わるぐらい歌いまくり飲みまくりです。ちなみにテキーラとか。でも年寄りばっかなのに次の日全員朝から海出勤は立派ですね。ちなみに今回は、TSMさん、SGちゃん、Tやん、H64さんが板をクラッシュ。小林さんお疲れさまです。あと宴会風景が、またキャプテンのブログにすでにアップされておりました。http://blog.livedoor.jp/koolina7770/
Pagetop

他力本願で

土曜までTしか割れていなかったのですが、日曜朝にNが頭ぐらいあるとの連絡が、行ってみると面ツルでブレイクもワイドながらそれなり。久々にみんなNに集まって楽しめたようです。で、午後は最近旬なあのポイントで。写真とか、詳しい内容はキャプテンのブログの方が分かりやすいかと思うのでそちらをご覧下さい。
Pagetop

台風一過

101031_0926~0001 101031_0930~0001
昨日は朝WC良かったんですが、今日はどこもクローズ。頭半~ダブルで川のようなカレントの入ったWCに気合いで入ったのはMnさんTsmさんたち。で、私とKsn君、Tmh君、Sgちゃん4名はYGに避難、若干厚めの胸~肩ぐらいのサイズで、ブレイクはワイドなものの、スープの下にショルダーが残るので、なんとか走れる波でした。まあ諦めていた割には使えたかなというカンジかな。写真はN。今の所どうしようもないですね。3日に期待しますか。
Pagetop

久々良かったですねぇ

本日のN、ほぼ一日を通してサイズカタチともに良い感じ。朝イチは特に良く、H64さんたちが4人程で貸し切りだったそうですが、出足のおくれた私たちも十分に満足出来ました。ただ、そこそこにハードで、ロングを折ってしまった方もいたようです。
Pagetop

y

HI3G0123.jpg HI3G0124.jpg HI3G0122.jpg
本日北よりだったためYかWCか悩んだのですが、距離に負けてYに行ってみたところ肩~でまあなんとかというカンジでした。1.2枚目みんな集まっていて、せっかくなので道の駅で昼飯を。3枚目KSN君意外に似合ってます。
Pagetop

ゴミ拾い前夜祭

DSCF3437.jpg DSCF3473.jpg
先週、小林さん宅で飲んだ際に懐メロの話になり、その流れで昭和カラオケ大会となりました。昭和かなりアツいです、3山さん&ツー君の矢沢、H64さんのキャンディーズ、Mnさんのマッチ、やっぱりカラオケは最近の小奇麗な歌よりも、恥ずかしいぐらいベタな歌の方がいいですね。基本チームH64さんたちに、会長KさんをはじめとするSKBサーフチームも合流して大盛り上がりとなりました。が、次の日、抜け駆けをした会長に、オルテガとマッシュから、これはSKB解散かと批判の声も。
で、キャプテンのブログに今回の海&飲みの写真がいっぱい出てます。コメント入れて下さいね。アドレスはこちら。http://blog.livedoor.jp/koolina7770/
Pagetop

連休は小林家へお邪魔

HI3G0111.jpg HI3G0112.jpg
この連休、ハードながらなかなかに波も良く、他県からもいろんな方が遊びにきましたね。で、たまたまその日店にいた人たちで、小林さん家で久々に飲もうかという話になりこの状態。基本オヤジばっかりだし疲れてたし明日の朝イチ波には期待してテンションあがってるしで、みなさん変に盛り上がって、速攻酔っぱらって眠くなって終了でした。最終日もまあまあなにげに良い波。関東組Aは午前中乗り疲れる程良い波を堪能し午後から帰路についたようです。午後は久々にNrmが割れたので小林さん他関東組Bが向かいましたが、ハードすぎるコンディションに断念。Nにて入水しました。弱い北が吹き面はざわついているものの乗ればそれなりに良い波。遅ればせながら私たちも久々に乗り疲れ、久々に皆さんが満足できた連休だったようです。
Pagetop

久々に

今朝のN見た目は厚ダラでどうしようか迷いつつも、サイズがそこそこあったのでTsmさんと入ったのですが、だんだんカタチも良くなり、セットで頭半ぐらいの厚めながらもそこそこチカラのある波になりました。右奥のややアウトから、正面テトラの切れ目まで気持ちよくロング出来る波で、ツー君たち他顔見知り6人で貸し切り。Kzmさんはアウトからインサイドまでロングライドしていました。みんな久々に乗り疲れたというカンジ。先週のYといい、ツー君ここんとこ当てまくりです。
Pagetop

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop
最新記事
月別アーカイブ
WAVEVISIONの購読

 RSSリーダーで購読する